文字 が 書き づらい 病気


ある日突然字が書きにくくなってから2年が経ちました 最初におかしいなと思ったのは一昨年の9月突然何の前触れもなく字を書くときの力の入れ具合がわからなくなりました昨日までなんともなく書けていたのにもともと筆圧は強い方でしたがすーーーーーっごく力を入れ.


ボード 鬼滅の刃 のピン


Attention 必ず1度は目を通してください 死ネタです ご注意下さい 今作品はある実況者様から名前を借りた作品になります 御本人様方とは一切関係ございません 作者は生まれも育ちも関東ですので関西弁が可笑しいところが多々ありますがスルーをお願いします


ボード 鬼滅の刃 のピン


ボード Demon Slayer のピン

Related : 文字 が 書き づらい 病気.